IMG_3004

「アツすぎるのも何だかなぁ~」

ふぅ~~~あつい

夏の暑さが「命の危機」を感じさせるなんて、10代の頃はこれっぽっちも思っていませんでした。

毎日体調管理が難しいですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

数年前までこの季節になると「もっと熱く!」なんて言っては

秋・冬シーズンに向けてあれやこれや画策していたのですが

いやはや・・・今はひたすらクールダウンな日々。

ガーッと突っ走ってブツッと切れないように ペースを保つだけで精一杯(>_<)

もう、いい歳ですから熱くなるばかりじゃダメってことです。

ちょっと冷めてる、でもかじってみたらアツかった!

それくらいのイメージで今年の夏、お店をつくってまいります(^-^)

8月の夜8月の夜2で、今はこんな感じの店内・・・まだまだ迷走中~

泉一丁目店のタカダでした。

 

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.