image1 (2)

念願の初対面 ♡

皆さまごきげんよう、泉一丁目店のコンティです  °・o . 。☆

先日、仕入れの為に市場を訪れた際に…図鑑でしか見たことのなかった憧れのお花がありました ( ゜Д  ゜;) !!

その名は『ストレリチア・ニコライ』

かつてのロシア帝国の皇帝の名前を持つこのお花はこちら ↓image102

 

すぐさま購入して花器に生けました (´ε` *)

お互いが生まれて、こうして出会えたことは偶然なのか必然なのか…

花屋ではこう思うことがしばしばあります。

よくある花材でも、

「この曲り具合が良い!」 「この枯れ感がたまらない♥」

て思ったら、即買いをおススメします!!

だって世界にたったひとつしかないんですから (●´∀`●)

みなさまに素敵な花出会いを演出できれば花屋冥利に尽きるってもんですね(笑)

 

 

 

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.