securedownload (7)

三姉妹♪

こんにちは!泉店フタミです

11月も中旬になりました!

寒い。。水が冷たい・・いよいよ花屋でも冬を感じる気候になってきました(´・ω・`)

先日八事のマゼソバナインさんへ

ワイヤープランツ三姉妹が嫁入りしました。

看板の下にひっそりと。。

 

securedownload (9)

ワイヤープランツは赤茶色の細い茎に光沢があり針金に似ていることから

その名がついたそうです

丸い葉の形が可愛く

ワサワサ増えて丈夫で育てやすい植物なんですo(^▽^)o

お店の外観にぴったりとはまっています

securedownload (7)

マゼソバお味は

コシのある麺に絡むタレにシャキシャキの野菜にプリっとした鶏肉

ヘルシーで大満足、絶妙なバランスの味にはまること

間違いなしです。

お好みでお酢やチーズをかけてまた違った味も楽しめます☆

 八事に行かれた際はぜひマゼソバナインと

三姉妹の様子もチェックしてみてください!

P1050139

ワイヤープランツ スポットライト ¥1872(税込)

P1050143

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.