アマランサス

頑張ってる女子の手に。

冬のお花屋さんのイメージというと「寒い・冷たい・キツイ」そして「手が荒れる」

今年もイタイ季節になりました。

2014122323350000.jpg
ガッサガサ!

ニットには引っかかるわ触れた物に血が付くわで本当に冬は大変!

もちろん手袋すれば随分違うし、やはり女子力の高いスタッフはきちんとケアしてます。

作成するときの直接の触感が損なわれるのはイヤですから

せめて今年はお風呂上がりのケアをもっとしっかりしようと思いまして

市場で見つけたこんな素敵なアイテムを仕入れてみました。

2014120909120000.jpg

 

お花の香りのハンドクリーム、Made in Italy

3種類あってどれも素敵な芳香が(*^。^*)

どれにしようか迷っているうちに1週間が経ち、2週間が過ぎ・・・

う~ん、先に二つどなたか選んでいただけないでしょうか・・・

泉一丁目店のタカダでした。

 

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.