母の日3

フルオープンの季節♪

こんにちは!

今日も行楽日和のいいお天気みたいです

どこかへ出かけたくていろいろ計画したくなりますね♪

私はいい天気の日はベランダ掃除がしたくなります(`・∀・´)

さて、泉店もいよいよ入口のドアのフルオープンの季節となりました。

ミヤコ1

母の日のギフトにぴったりの商品が沢山!

 

フル2

入口も華やかです

 

さて、母の日の定番のお花といえば(カーネーション)ですが色も様々です

色別の花言葉もありますよ

 

赤・・・『母への愛』

ピンク・・・『暖かい心』『美しいしぐさ』

オレンジ・・・『清らかな慕情』

紫・・・『誇り』『気品』

 

赤やピンクも華やかで良いですし

黄色やオレンジは元気な気持ちにしてくれるカラーです。

 

プレゼント選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

泉店 フタミ

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.