ショコラ

涼しくなってきました。

昨日は台風が西日本を横断!皆さまいかがお過ごしですか?

お盆過ぎて店内の切花が少しずつ綺麗に咲いてくれている時が

長くなっているような気がします(*゚▽゚*)

 

さてこちらは丸の内のショコラトリータカスさんへの

アレンジメント。

ショコラ6

ショコラ2

昨日もタカスさんのFB紹介で紹介していただきました♪

主にスタッフの大黒が美しい店内とショコラに合わせて

毎回様々なアレンジを作成させていただいています。

今週から、しばらくはハロウィンがテーマのアレンジメントになる予定です♪

 

えーーと。個人的なお話になりますが

一番手前のケーキ。

何度もリピートしたくなる(´∀`*)

私は4度目のベルガモットです\(//∇//)\

ショコラ7

 

皆様もぜひタカスさんの贅沢な空間で幸せな時間を過ごしてみてくださいね!

 

あ!ミヤコ花壇のお花ももちろんお忘れなく~!

今日明日はムシ暑くなるそうです

本日も皆様のご来店お待ちしております

泉店 フタミ

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.