003

plants! plants! Plants!

こんにちは☆

泉一丁目店の大黒です(*^_^*)♪

 

只今、泉一丁目店では

「 Plants! Plants! Plants! 」と題しまして

インテリアグリーンフェアを開催中です☆

 

様々な種類の観葉植物や

不定期入荷のエアプランツ

「チランジア」を

豊富に取り揃えました!

 

なかでもオススメなのが…

 

☆ココヤシ☆

004

 

南国の植物 ココヤシ!

ココナッツミルクのとれる、

あのヤシの実のなる植物です(^o^)

 

実際には冬寒くなる地域では

冬越しはむずかしいとされていますが

そんなこといいじゃない!

だってオシャレなんです!!笑

 

夏の間のインテリアに、

ハワイアンなカフェやサロンに

ぜひぜひ置いて頂きたい一鉢♪

 

☆エアプランツ チランジア☆

001

 

002

 

今回はいろんな種類が

単品で入荷しました!

 

それをバークチップに固定したり(上)

グラスに入れてテラリウムにしたり(下)

様々なアレンジでご用意しました☆

 

もちろん単品でのご購入も可能ですので

ショップをまわって材料を集めて

テラリウムをDIY!なんてのも

たのしいと思います(*^_^*)

 

ご自宅の棚の上に

いかがでしょうか?♪

 

ほかにも、

フィロデンドロン・セローム

ツピダンサス

ブラキキトン(TOP写真の子です)

などなど多くの植物が

みなさまとの出会いを待っています☆

 

ぜひお近くにいらした際は

寄っていってくださいね(*^_^*)

 

本日もお待ちいたしております☆

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.