ミニブーケ

ちょっとそこまで・・・

雨かと思ったらすぐ晴れて、晴れたと思ったらまた曇って。今日は変なお天気でしたが、風が吹いていた分さわやかでしたね。

さて、そんな天気の日曜日でしたが、エンゼルパークの方では何やら賑やかなイベントの気配あり。そこで・・・

バルーン付きブーケ 浮かしバルーン付きのブーケ 1個 ¥700

こんなものを用意していざ、音のする方へ。テクテク・・・お店から出て約50メートル、「バーン!」と激しい音を立てて1個破裂(>_<) 何のこれしき!テクテク・・・今度は強風にあおられてお花ごと飛んでいきそうに\(゜ロ\) (/ロ゜)/ 暴れまくりのバルーンを押えながらなんとか公園にたどり着きました。残念ながら販売には至りませんでしたが、これに懲りずに週末はお花を持って出かけようかと思います。見かけた方はぜひ声をおかけ下さいネ。 泉一丁目店のタカダでした。

 

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.