main_12

観葉植物が動き始めました!

こんにちは!

泉一丁目店の大黒です(*^_^*)

 

送別会の時期が来て

寒い日が続いておりますが

忙しくたのしい毎日です♪

 

あたたかくなったり

寒くなったり

繰り返しながら

季節はだんだん春になってきています☆

 

植物たちには

もうとっくに春到来!のようで

泉一丁目店には

かっこいい大きめ観葉植物が

続々と入荷しています(^^)/

 

今日はオススメの3つをご紹介♪

 

☆フィカス・ベンジャミン・バロック☆

th[5]

男性に人気のある植物で

くるくるパーマの葉っぱが特徴です!

植え替えをして

黒い陶器の鉢に植えました♪

細かい新芽がたくさんついて

これから大きくなる予感◎

 

☆ ボトルツリー ☆

thXJ2RYHLO

くねっとねじれた幹が特徴の

ちょっと珍しい植物です(*^_^*)

個性的なかたちながらも

オフィスやご自宅など

どんな空間にも似合うカッコイイ子!

白い陶器の鉢でのご用意です♪

 

☆ モンステラ ☆

thHDMSSDK3

こちらはポピュラーですね!

南国感漂うモンステラは

ナチュラルテイストの空間に♪

こちらも新芽がどんどん増えて

これからしっかり育ってくれそう(*^_^*)

白い陶器の鉢でのご用意です☆

 

…と、写真を載せておりますが

これらはすべてイメージです(笑)

 

実物は私のテクニックでは

魅力をお伝えできる写真が撮れず…

 

泉一丁目店は小さいお店なので

大きめの観葉植物が入ることは

あまりありません…(>_<)

今がチャンス!

状態も良好です(^^)/♪

ぜひこの機会に

一度のぞきに来て下さい☆

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております(*^_^*)

Posted in ミヤコ花壇 泉一丁目店.